

アクセス数 50000Hit

50000Hit.jpg
ふと気付いてみれば・・・アクセスカウンターが・・・50000HIT
足を運んでいただき感謝の言葉しかありません。


ありがとうございます!
どうやら2012年6月21日(木)に突破したようですね♪


昔に比べて1日の訪問者数が増えた感じがして嬉しいです♪


ってことで画像ですが・・・現在、改良中のマイギャラリーになります
バチバチしてる状態での撮影が難しくて断念・・・( ´ ・ ω ・)


ここにマスターソードを置ければ・・・あとは全属性をバチらせてw
防具はクォーツとスピネルに初代ロビー装備の赤ネコ 後は保留で裸


ってことでギャラリー改良中とアクセス50000HITの記事でした。
これからもどうぞ宜しくお願いします

アクセス数 10000Hit

10000Hit 110000Hit 2
アクセス数が10000Hit達成することができました♪
ブログを閲覧していただきホントありがとうございます!


ブログを書き始めたきっかけは、まぁ、モンハンでして。
何か狩りの記録を残していけたらなぁという軽い気持ちで書き始めました。
最初は何も知識がなくブログカウンターも設置してなかったし背景も殺風景でした。。。


色々なモンハンブログを回りブログの勉強などしてました♪
そして今でも活用させて頂いているモンハンのブログパーツ♪
これはお借りできてホント嬉しいです!ヾ(*´▽`*)ノ
殺風景なブログに色を出ましたし何よりとても便利なんです。ありがとうございます!


ブログカウンターを設置したのが2009年12月28日ですかね。
魅力が全然ないこのブログに1万Hitは考えられなかったわけでして・・・
いあーホント、攻略情報とかもたまにな自己満足なブログなんですが。。。
足を運んで頂いている方々にはホント感謝の言葉が数え切れないほどp(>Λ<)q


これからもね!色々と間違った変なことやバカなことも書いたりw
管理人ExAはモンハンを愛しすぎてるのでやめることや休業などもないと思われます♪


フロンティアはこれからもどんどんと進化していくでしょう!
ExAもそれに負けないぐらい努力して成長したいなと思ってます♪


モンハン歴はMHP→MHP2→MH2→MHP2G→MH3→MHF
とまぁ、総プレイ時間は6500時間ぐらいなのかな?適当ですが→ココ!


今年の冬に発売するMHP3は友達とやり込むつもりです!
ネットワーク回線を使って離れた人ともできるらしいのでやってみたいな♪ヾ(*´▽`*)ノ


とまぁー長々と書いてしまいましたが、皆様にはすごく感謝してます!
これからもヨロシクして頂けると嬉しいです♪(。 ・ ω ・ 。)アリガトネ

アクセス数 9000Hit

9000Hit.jpg
アクセス数が9000Hitいくことができました♪
ブログを閲覧していただきホントありがとうございます!今後も頑張って運営していきたいと思います!


剛種ドラギュロス 剛チケ消費枚数1枚
剛種ドラギュ3
シーズン9.0で剛ドラの剛チケ消費が1枚になりましたね♪
何やら高台餓狼ネブラ1シュバルツ↑2笛1PT(2死リタ)ってのをよく見ますね。
あっしは火大渇愛3きんねこ1PTで回してましたけど。。。
剛ドラ武器は笛しか作ってなかったのでドラカナかドラ天かドラチンのどれかを作成予定
と思ったら職人はもう帰られてた・・・(´・ω・`)今日、月曜日か・・・


炎王獄剣【昇華】のギミック
昇華 ギミック
え!?これってマジ!!( ・ ◇ ・ ;)パチクリ
作るしかないだろコレは!!かっけぇ!!((((;゚Д゚))))ガクブル
早くSR600↑にして防御500↑にしよう!またプレミアムを回す作業に(ry


炎王獄刀【狂熱】のギミック
炎王獄刀【狂熱】ギミック
な、なな!!なんだってぇー!!((((;゚Д゚))))ガクブル
作るしかない!!マジで!!ドドン武器もギミックあるのかな?それとも古龍武器だけ??


プロハン様のHCテオ動画
ランス→ココ!
ヘヴィ→ココ!
ハンマー→ココ!
パーティー→ココ!
全部うますぎて参考になりませんが・・・いつか!いつかやってみせるぞ!

アクセス数 8000Hit

8000Hit.jpg
茨城出張中にアクセス数が8000Hit超えてました!
ブログを閲覧していただきホントありがとうございます!今後も頑張って運営していきたいと思います!


茨城の出張から帰宅しました!しかしながら家に着いたのが23時過ぎ・・・
仕事が長引いて21時の終電で帰ってきました。もう1泊するかと思いました;
そして明日は普通どおり会社に出社です。マジきつすぎ・・・もう2時になるし。。。
ファミ通を購入したので帰りの電車で見てました♪


ファミ通 シーズン9.0情報
9.0ファミ通情報4
9.0ファミ通情報5
特異個体が4頭紹介されてました。
テオとパリアはHC剛種クエに登場!茶ナスとバサルも新モーション追加!
秘伝防具が公開されました!各武器種によって性能と見た目が違うようです!


アイテムBOX検索機能
アイテムBOX検索機能
ついに実装されましたね!開発チーム様グッジョブです!
自分の場合は音無珠Gを4個持ってますがかなりの頻度で付け替えするので嬉しい♪
アイテムもできるということで色々と楽になりそうですね♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


パッケージ累計販売本数 60万本突破
パッケージ累計60万本突破
キャンペーン期間中にパッケージを購入するとアイテムが貰えます。
剛種チケットとかもう紙切れ扱いだな・・・自分も1000枚超えてる為、あまり有り難味が・・・
と廃人は置いといてライトユーザーにはかなり嬉しい特典だと思うのでこの機会にぜひ♪
パッケの防具はどれも性能が良いのでオススメです♪装備の組み合わせも幅が広がりますし♪
ネトゲでこんだけパッケージ売れるってホントすごいと思います・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


総入魂ボーナス
第31回 狩人祭 総入魂ボーナス
何やらHRP/SRPがプレミアム並みにうまいクエストが配信されているとか??
この機会に太刀SR500!ランスSR200!でも目指そうかな♪(* ´ ω ` *)


土日は東京ゲームショーに足を運ぶ予定であります!
MHP3の新PVが公開されたようです!→ココ!
新モンスターも続々登場!ティガ亜種はストレスホッハ!になること確実!
MHP3の体験版はかなり競争率が激しいので頑張って早起きしたいと思ってます!

アクセス数 7000Hit

7000Hit.jpg


アクセス数7000HIT達成しました♪


9月1日から出張があるためブログ更新がほぼできないと思います。。。
いちおノートPCは持っていくけどホテルにネット環境があるかどうか。
それにモンハンネタも書けないしね( ; ω ; `)


モンハン関連ってことでPSPのアイルー村を買おうと思ったんだけど、どこも売り切れ!


アキバでモンハンGPS携帯やってきました♪結果は4/17種と4種類GET
ヒプ1頭 ヴォル亜種1頭 ヴァシム3頭 ベルキュ2頭


MHF Hunting in Japan 参加賞
MHF Hunting in Japan 参加賞
とりあえず参加賞GETできました♪
コンプリートにはまだまだ時間がかかりそうです。


ハンティングマニュアル2010W特典
ハンティングマニュアル2010W特典
ハンティングマニュアル2010とコネオンVol.45のW特典です。
入力するのすっかり忘れてたわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


シーズン9.0アップデートまでの目標
・太刀 SR400→達成
・ランス SR200→@89
・MHF Hunting in Japanコンプ→残り13種
・狩人珠第7段階解放→まだ第6段階MAXのまま
・虫取り名人への道→マイトレ冒険屋出張中
・謎武器『フォルテラーダ』作成←NEW


謎武器のフォルテラーダの作成を目標に追加しました♪
今日は出かけたりしてたのでプレミアム全然やりませんでした。


アイルー村 一番くじ
アイルー村 一番くじ5
アイルー村 一番くじ1アイルー村 一番くじ2アイルー村 一番くじ3アイルー村 一番くじ4
■発売日:2010年9月下旬予定
■価格:1回500円(税込)
■取扱店:ナムコ、コンビニエンスストア、ホビーショップなど
個人的にはバスタオルと鏡とコップが欲しいかな♪


今日の動画
QUEST4『迫りくる壁の狭間で!』→ココ!
剛ラオ ガンスソロ討伐→ココ!
甲虫王者オウビート→ココ!
ふたりはパピメル→ココ!
教官オモロすぎ!物欲センサー言っちゃったw


最後にブログ訪問していただいている方々へ
訪問ありがとうございます。9月は出張の為、更新があるかどうかまだ分かりません。
土日はこっちに帰ってこれるので韋駄天杯や狩人祭も少しだけは参加できそうかな?
これからも宜しくお願いします!ヾ(*´▽`*)ノ
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

