PSO2感謝祭2013

時間あるときに写真整理して書き直します


PSO2感謝祭1PSO2感謝祭2PSO2感謝祭3PSO2感謝祭4


PSO2感謝祭2013生放送→ココ!



寝ます

レンジャー始めました!

さすがに5年も毎日ログインしてたらMHFもマンネリですねぇ
まぁ、すでに日課なのでやることはやっている感じです(´ ・ ω ・ `)ノ


自分が所属してるギルドは最初、リアフレの身内で組んでて10人ぐらいでした
最近ログインし始めてギルドメンバーみると40人以上で知らない人ばっかりでしたわw


まぁ、ギルドマスターがリアフレで相変わらずの廃人っぷりで頑張ってますw


前の職場で一緒だった先輩もバリバリの現役で今日コンタクト取って来たけど元気そうで何より♪
ちょうどご飯どきだったので次の機会があればまた狩りに行ってみたいですねぇ♪


というわけで本日もPSO2の記事です。


レンジャーにジョブチェンジしてみました
なんかバズーカにまたがって飛んで攻撃するアーツGETして楽しいですw


フェイトさん発見!
pso20130408_002714_000.jpg
金髪エルフですねぇ、いいですね!


自分もセカンドキャラ予定のジト目金髪ツインテールっ子を召喚したいけど・・・
ファーストキャラすら全く育ってない現状で無理ゲw


KOBAKOちゃんは貯めたメセタ使ってハナザーボイスから悪いハナザーボイスにチェンジw
自分も桃井ボイスに変えてニャン語にチェンジしたいZEーーーー!!!



4月10日にはアップデートがあるので楽しみですネ♪

クーナちゃんまぢ天使


クーナちゃんことキタエリの曲です♪


さて、37時間ほどプレイしてハンターLv.18のHEARTSです(;´ ・ ω ・)
未だにイマイチPSO2のシステムを理解していないのでがむしゃらにプレイしてますw


だからあれほどマニュアルを見ろと・・・!


そういえばフェイリス役こと桃井はるこさんですがPSO2でも声優をされてます
これがニャン語を使った感じの内容でフェイリスまんまw これはまぢ欲しい・・・


ユーザーからの安めの取引で20万メセタらしいが・・・私は11万メセタしか所持金がありません
チキショー!!!。゜(。ノ ω ヽ。)゜。

久しぶりにPSO2へログイン

団員さんのKOBAさんがPSO2にアカ作られたようで♪
しかも同じシップ2ということで一緒に遊んできました(* ´ ω ` *)


KOBAKOちゃん発見!
pso20130406_163841_000.jpg
良いセンスだ!!( ・ ` ω ・´)キュピーン


このゲームはキャラクリエイトが本当に神ですね♪本当に神ですね♪
まぁ、すでにレベルも進捗度も抜かれている件w


寄生よー!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PSO2でミクに会ってきた♪♪

ミク コラボ
初音ミク -Project DIVA- fとのコラボ企画
PSO2のゲーム内でムービーが観れるっぽいのでINしてきた


ウチのHEARTSもミクに負けないくらいラブリーやろ!( ・ ´ ー ・`)


PSO2 ミクコラボ
曲名:ネトゲ廃人シュプレヒコール
シップ3→ココ!
シップ4→ココ!
シップ5→ココ!


久々にINしたけどMHFに比べてやっぱグラ綺麗だわーw
服の見た目もこっちの方が好きなんですよね♪


PSO2は飽きたわけではなくVS和歌山大会でMHFのモチベが上がって
休止してたけどPSO2に復帰しようかと思ってますわぁ


天嵐防具のモチベが未だに上がんないし・・・
秘伝防具もとりあえず刀神フル強化ぐらいが目標だし・・・
韋駄天と覇種待ちになりそうですわ( ´ ・ ω ・)


9月のアプデでファイター、ガンナー、テスターの新クラスがくるし
新カテゴリーとフォトンアーツもテクニックも気になるw


友達にも戻って来いと誘われてるしボチボチ再開します♪
まぁ、もちろん非課金で廃プレイにならない程度にw
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
151位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード