

【パチスロ】マクロスF

マクロスF パチスロ1
「マクロスF はじまりの歌、銀河に響け!」
だいたい1年半振りぐらいにパチスロに行ってきました


モンハンのスロットしかやったこと無かったので同僚に教わりつつチャレンジ
前の職場の方々とも久々に会えたので良かった♪みんな元気そう!


テキトーに台選んでスタート!(・ ◇ ・)ゝ


開幕3K投資してBIG1回だけ・・・
4K入れたところで青7だか赤7を揃えろってやつでARTをGET
そこからARTが切れるももう一回ARTに突入


ARTでゲーム数をガンガン稼いで気付いたら1100ゲーム
・・・あれ?これ、天井狙えるんじゃね?w


天井:ボーナス後1499G消化により到達
ART切れて残り200ゲームほどなので1K投資(計5K)
1400ゲーム付近でART突入!コレ来ましたね。ART終了後に、、、
マクロスF パチスロ2
超時空ボーナス
さすがに少ないですよ・・・先生( ´ ・ ω ・)


トライアングルチャンスでシェリルにゲーム数上乗せしてもらい地道に稼ぎ
アルトきても一番低い+40ゲームとかまぢ。。。


まぁ、設定が悪い台です、はい。゜(。ノωヽ。)゜。
子役もイマイチ分かんなかったのでかなり取りミスしてました。。。


超時空ボーナスはもう一回きて上乗せ数覚えて無いけど200Gぐらい?


出玉2205枚でとりま5K勝ちで終了。
BGMとか聴いてると飽きないのでモンハンよりも楽しくできました♪

マイスロ頑張ってます♪

いあーネタがないねぇ。。。


結局、勝ちラオには1回も行くことなく終わっちゃいましたw
骨が出るならいいんだけどさ・・・ヘヴィもSR300まだ行かず。。。


今日は土曜日の夜勤の振替で代休でした
モンハンもラオのやる気が起きず・・・昼からスロットに行きましたw


結果としては3000円勝ちとなりました!
8000円突っ込んで11000円の換金です。
今日はもっと勝てる試合だったのに・・・止め時をミスりました・・・


14時から20時ぐらいまでだったかな?
開幕は8000円を突っ込みました、そこからボーナススタートです!
大連続狩猟1回 狩猟ボーナス1回 BIGボーナス8回 アイルーボーナス8回


ボーナスは十分の引きだったんだけど・・・如何せんARTに入らないのよw
ARTに入らない=モンスターを討伐できてないってこった・・・( ´ ・ ω ・)
討伐したのはクック1回 キリン1回 レウス2回 ナルガ2回 グラビ1回


モンスロ9モンスロ8
キリン柄シャッター1回 のれんキリン柄2回 疑似連レインボー2回 アイルー告知3回
前回見れたプレミアは画像は省略です。
タイトルロゴ演出はプレミアじゃないけどPUSHボタンでムービーが流れて良い感じ♪


中段チェリーは2回引けたが・・・ラージャンボーナスが出ず( ´ - ω -)チェー
後ろでいきなりキュイーン!!って音が鳴るから振り返るとラージャンボーナス出してる人がw


大連続狩猟も1頭だけ討伐でゲーム数稼げず・・・
グラビでレア役引いて剥ぎ取りチャレンジが2回できたのは嬉しかったけどw


前回は2000ゲームで17頭討伐したけど今回は3000ゲームで8頭討伐でした
レア役の引きも全然違ったなーこれが設定の差なんだね・・・


今日は一番出てて1300枚ぐらいだったかな?
止めておけばかなりプラスになっただろうけど800枚ぐらい飲まれて止めた


ART続かないからプレミア演出やら擬似連演出などで自力でボーナス引いて稼いでた感じ
チェリーとスイカの取りこぼしは無いけどチャンス目やらがまだイマイチわからん


台選びもテキトーな感じ。飲まれると10万軽く飛ぶと聞くのでホント怖いですね・・・
今はマイスロでキャラカスタマイズを楽しんでます、武器防具称号などスロクエ達成率など


ゴールデンウィークには行かないよ・・・絶対に狩られるからねw

モンスロ打ってきたぉ

モンスロ
今日は職場の人と3人でスロットに行ってきました!
友達は自分と一緒で普段ギャンブルをしないから誘えないんだよねw


ってことで都内にあるパチ屋に朝から並んできました
結構の人が並んでいたカナ?抽選して『入場番号7番』7でビッグボーナスを引けとw


10時から15時までやってBIG4回 BAR4回で2万8千円狩られました
勝ち負け気にせずだったので満足はしてました、出しては飲まれてって感じ


当初の金額をオーバーしていたので自分は帰ることにしました
・・・が、地元のパチ屋に気付いたら脚を運んでいたと言う・・・w


キリよく3万ぐらい良いかなと思って2千円を突っ込んだら・・・
ティガ→緊急クエでクシャ出てBIG引いてから始まりだった


モンスロ3
大連続狩猟を2回引いてモンハンラッシュ!ラッシュ!800ゲーム以上続いた
クック2回 ババ1回 ナルガ2回 ドド7回 ティガ2回 レウス1回 ナナ1回 キリン1回


モンスロ7モンスロ4モンスロ1モンスロ5
プレミア結構引けましたw
ロデオキャラ集合 のれんキリン柄 疑似連レインボー アイルー告知2回


モンスロ6モンスロ2
中段チェリー2回引いた時はラージャンボーナス来る!?と思いましたw


途中からで数え忘れたけどBIG9回 BAR2回とかだった気がする
16時から22時までやって閉店までやろうとしたけど止め時をミスって少し飲まれた・・・
とりあえず2000枚確保で換金4万円ですね♪まぁー1万円勝ちです


いやーあれだけ連ちゃんしたら楽しいわwww
ドドブラがカモすぎるw ドドにやられてもどうせ逆転するんでしょ?って思うと逆転w
虫の木で逆転も熱かったなー擬似連レインボーも鳥肌立った!


勝ちと負けを両方味わえたモンスロ初陣でした♪(* ´ ω ` *)
誘われたら行っちゃいそうだわw まぁーはまらぬ様気をつけるw


いあーでもまぢ楽しかったw モンハンだから尚更だわ♪

初の一人パチンコ

昨夜はずーっと寝てたので早起き

モンハンは10時まで定期メンテなのだが・・・
カラ骨のストックが全然無かったのでメンテ前にネカフェへ買いに行くことに

朝飯はソバ屋で納豆定食

今日は普通の平日で8時前の電車とかモロ通勤ラッシュの時間帯

ネカフェの滞在時間は30分

その後、ドン・キホーテに買い物へ

・・・が開店が10時って・・・24時間営業じゃないのかよ・・・

時間潰して買い物終わらせ帰宅することに

まぁ、メンテまでまだ時間があったので興味本位でパチンコへ

友達とは4回ほど行ったことあるけど一人で行くは初めて

自分はエヴァしかやらないんですけどね勝負に出て4円パチンコ

・・・っとほとんど演出もなく30分ほどで8500円が・・・
4円ってこんなに早いのかよ・・・

その後、色々と演出がありレイの暴走モードへ突入

単発引いても抽選で確変引きもしたが・・・また単発などなど・・・
時短中にも単発当たり、時短が終わって当たるが単発など。。。

結果は5箱で7205玉24,000円になったから15,500円勝ち

パチンコと飲み

朝に友達が仕事を終えウチに来てくれたまぢお疲れッス

友達は今日休みだから一緒に飲みにいくんだぁ

弟と3人で2日連続のジンベイでランチ
もち、ジンベイ定食で納豆食べてきた

その後TSUTAYAに行き時間潰し
家に戻ってノリで3人でパチンコに行ってきた

弟はずっと本を読んでたけどね

オレは最初にアマデジのEVAで全然回らなく・・・
1箱積んだけどすぐに飲まれて2000円が・・・

友達はカイジやってて3箱ぐらい積んでいてまだ続きそうだったので
EVA 最後のシ者を挑戦した

そしたら200円ほどで暴走モードに突入して渚カヲル 覚醒モード

確変が続きスゴく楽しかったわ

大当 16:58 429
確変 17:18 119
確変 17:28 108
確変 17:38  64
確変 17:45   1
確変 17:53  37
確変 18:01   8
確変 18:07  22
確変 18:11  11
確変 18:17   4
単発 18:27  39

シンクロ率 80%で終わっちゃったけど
総取扱玉数が11474玉で換金したら8600円
だから6400円勝ちだぬ

遅くなっちゃったんだけど20時半から2時間友達と弟と3人でスミカ行ってきた

楽しかったぜ
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
130位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

