チャンピオンシップトーナメントDMM杯 結果レポート

チャンピオンシップトーナメントDMM杯3
DMM杯に参加された方々、お疲れ様でした。
予選の記事⇒ココ!
決勝の記事⇒ココ!


大会レポート
DMM杯 結果発表DMM杯 プロデューサーコメント
公式サイトに結果が発表されていました。⇒ココ!


ハンター くろまる
DMM杯 くろまる
今回は予選順位繰り上がりの結果で決勝トーナメント出場となりましたが、
前回の感謝祭2014に引き続き!
決勝トーナメントのステージに上がることができました♪

とても良い経験になりました、ありがとうございます!(*´ω`*)


大会のリハーサルもあり、宮下Pと関野Pとはあまりお話しすることができませんでしたが、
次にお会いする機会に色々と要望できたらいいなぁと思っています。


また今回がきっかけで交流の輪が広がってとても嬉しいです♪
感謝祭2012・・・2014・・・と続いているので、来年の2016年は!?
もしかしたら期待できるかもしれませんね?w


というわけで予選を通して大会に参加された方々、
DMM.com様、テクノブラッド様、プロデューサー様ならびにMHFGスタッフ様、
DMM杯 お疲れ様

チャンピオンシップトーナメントDMM杯 決勝

チャンピオンシップトーナメントDMM杯2
DMM杯に参加された方々、改めてお疲れ様でした。
DMM杯 予選の記事⇒ココ!


決勝トーナメント進出者8名発表
DMM杯 上位8名発表DMM杯 宮下Pコメント
私は予選トーナメントでは最終暫定12位だったのですが、大会1週間前に、
予選タイムアタックにて上位8名にランクインされました。
の連絡メールが来ていましたw


元々、モンハンクロスの試遊でゲームショウには始発で行く予定だったので、
決勝トーナメントの応援は行くつもりでしたが、まさか参加側になるとは・・・w


決勝クエスト貸与武具一覧/決勝ルール
決勝クエスト貸与武具一覧1決勝クエスト貸与武具一覧2DMM杯 決勝ルール
決勝トーナメントのルールが今までのVS大会と少し違いがありました。
今までは決勝戦のみ1度使用した武器は使用禁止のルールでしたが、
今回は準々決勝戦から通して武器の使用制限がありました。


賞品紹介
DMM杯 賞品
今までは上位入賞にハンターライフコースとネカフェポイントでしたが、
今回はDMM杯ということもあって、DMMポイントが賞品となっていました。
DMMのゲームやってる人はすごい課金ができそうですよねw


DMM杯 決勝トーナメント ニコニコ生放送
DMM杯 決勝 ニコ生
ニコニコ生放送⇒ココ!
ファミ通.com⇒ココ!
4gamer⇒ココ!
電撃オンライン⇒ココ!
イキルカル⇒ココ!
大会の内容は全て入っていると思うのでリンク貼っておきます。


DMM杯 練習
DMM杯決勝 練習DMM杯決勝 練習2
太刀での練習で何回か1エリア討伐はすることができましたが、
行動運と立ち回りに安定感はなく、本番でも結果が出せなかったので残念でした。
VS練習も私は2日ぐらいしか顔を出せなかったのですが、楽しかったです♪(=´▽`)ノ


とまぁ、後日公式から動画上がるかと思われるので、その時にまた記事にするとして。


前日の金曜日は仕事だったので、定時で終わらせて着替えを取りに一旦帰宅。
色々と準備をしてゲームショウ会場の海浜幕張へ向けて出発!
企業の方で、交通費と宿泊費(ホテル用意)してくれるというVIP待遇!
夜到着した頃には0時回りそうだったので温泉入って晩酌してその日は終わりー。


大会終わりに大会参加者と応援に来られた方々とお疲れ様のオフ会!
私も参加させて頂きました♪♪みんな名前の知ってる有名人ばかり!!
現役で活躍してる方から過去の韋駄天やVSで活躍された方々まで!
色々な韋駄天やVSのお話をすることができて楽しかったです♪(=´▽`)ゞ


また韋駄天オフ会や都内での飲み会あれば是非参加したいですね♪(*´ω`*)

VS.クエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014 結果レポート

VSクエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014
VSエントリーの記事→ココ!
VS当選の記事→ココ!
VS動画の記事→ココ!


感謝祭2014 VSトーナメントに参加された方々、お疲れ様でした。
公式サイトの方で結果発表がされましたね♪(*´ ω `*)


大会結果レポート→ココ!
感謝祭2014 結果レポート
刀心/BLADE-HERAT 予選通過5位 最終順位6位
一人だけやたらとコメントが長いです、私です・・・恥ずかしい(´・ ω ・`)
入賞8チームもそうですが、15位ぐらいまでは有名なランカー様のチームだったようです。
強豪揃いの中、勝ち抜けて本当に良かったです♪
ウチの同盟のチーム「Ryzm」も17位の結果を残して素晴らしかった!


予選バルラガル

だいたいこんな感じで練習してました。


準々決勝ヒュジキキ

ボディプレスで耐震もらいすぎて恥ずかしい・・・
相手チームのPS含め練習量に納得のいく戦いでしたが、ベストは尽くしたし楽しめました♪


宮下さんと関野さんと写真
宮下P 関野APと写真杉浦氏とツーショット
宮下さんと関野さんがいらっしゃったので一緒に撮影させて頂きました♪
杉浦さんとはVS和歌山の際に撮影させて頂いたものです。
え・・・?木元さんは?うん(´・ ω ・`) まぁ、機会がなかったということでw


プーギー銅トロフィー
プーギー銅トロフィー
フレ様がVitaの韋駄天で3位に入賞されました♪
感謝祭後の飲み会で撮影させてもらいました!まぢほしいw
いつか自分で手に入れてみます!!!


ということで、MHFオフイベントとても楽しい1日でした♪
新しい交流そして繋がりができて感謝感激梨汁ブシャー!!!


また来年もこういった機会があると嬉しいです。
MHFGスタッフ様、テクノブラッド様ありがとうございました!

VS.クエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014 当選

VSクエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014
VSエントリーの記事→ココ!


----------------------------------------------------
MHF-G VS.クエスト チャンピオントーナメント2014抽選結果のお知らせ

厳正な抽選をさせていただきました結果お客様は

第1希望の1順目で【当選】されました。おめでとうございます!
----------------------------------------------------


前回は3順目で当選したんですけど、今回は1順目にしました。
もしかしたらアトラクションが今回も早めに利用できたりするかもしれません?


今年の感謝祭も新しい繋がりが増えそうで楽しみです♪
感謝祭終わりの飲み会は20人ぐらいになるとかとか(* ´ ω ` *)



VSパートナーと息を合わせて勝利を掴む!!


予選通過ベスト8に残ってみせます!!!

VS.クエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014 エントリー

VSクエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014
2年振りとなるMHF感謝祭です!!
と、同時にネカフェ以外のVSトーナメントも2年振りになりますね。


先ほどエントリーが完了しました。
今回ももちろん、VSパートナーはKAZUさんです!!


VSクエスト チャンピオントーナメントin感謝祭2014 種目
種目は予選G級バルラガル/決勝G級ヒュジキキ
10月8日より練習クエスト配信と武具アイテム等公開されます。


当選発表は10月24日(金)だったかな?


続報を待ちたいと思います!!(`・ ω ・)b
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
114位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード