

水蜜桃当たった!!!・・・のを隣でみたw

お久しぶりです。こんばんわ、ExAです。
今週はフレのKAZUさんが東京へ遊びに来られました♪


アキバをブラっと歩いて買い物などなど。
そこで・・・かの有名な一夢1000円の自動販売機を発見!!
一夢1000円


良い記念に僕とKAZUさんで1回ずつチャレンジしました!
携帯で動画も撮りましたがそのうち・・・飲みのネタにされるかと思われ。


一応、僕がゲーム機でKAZUさんが工具アイテムをGETしました。


その後は東京ということで浅草へ移動してスカイツリーでも眺めに。
人形焼食べたりおみくじ引いたりしてブラブラしておりました。


土曜日ということもあり、観光客も多かったですね。人がいっぱいいました。


歩き疲れもしたのでExA邸へ。
帰宅早々にプシュッとビールで乾杯!


お酒とおつまみをチビチビつまみながらメインの剛猫生産!!
今回はイベントで僕とKAZUさんで大好物を1000個用意して同時生産しました。


雑談もしながら回していて900回超えて終盤戦
KAZUさんの951回目生産のムービーで隣のPCを見ると・・・ババン!!!
水密桃GET(KAZU)
浮岳剛刀【水蜜桃】


な、、、んだと・・・まぢか!?
一瞬フリーズしてしまうほど衝撃的でしたww


大当たりおめでとうございます♪
正直ほんとに出るのかと夢もロマンも失いかけておりましたが、、、
出るときは出ると間近で確認することができたので次は僕も引き当てたいと思います。


お互いに1000回回して小当たりは21,2本ってところ。
だいたいこれが平均な本数のようですね。


KAZUさんが約3000回生産で大当たり1本GETされました。
僕は・・・生産合計7080本で大当たりなしの結果になりましたw


まだまだギャンブルの道は続きそうですw


日曜日は天気が崩れてしまい東京駅へ見送りだけとなってしまいました。
またイベントやら観光やらで東京に来られた時はよろしくっす!


オフ会と剛猫の記事でした。

剛猫3000回 生放送 結果

今日は予約投稿です。
予告が遅れてしまって急遽、やりました剛猫 生放送の結果になります。
プレミアム会員の方はタイムシフト視聴ができます→ココ!


前回までの記事→ココ!
過去の悲しみ記事が気になる方はカテゴリの「剛猫」から記事を読んでください。


今回、大好物を4000個用意しましたが、疲労と時間の関係で3000回にしました。
ではでは早速ですが、結果になります。


<前回まで>
太刀チャレンジ回数:3080回
黄桃の本数:61本


<今回の結果>
太刀チャレンジ回数:3000回
黄桃の本数:55本


剛猫1


<トータル>
太刀チャレンジ回数:6080回
黄桃の本数:112本
水蜜桃の本数:0本


     \ ハズレ太刀 6080本 /
剛猫2
か~な~し~みのーむこ~うへとー


一応、まだ大好物は1000個残っていますが、いつ放送するかは未定です。


水蜜桃>問おう。貴方が、私のマスターか?
どうやらまだその資格はなかったようですね。


ちょっと色々あってかHP/MPともにオーバーキルしてるのでちょっと休みますzzz

剛猫4000回【水密桃】 ニコニコ生放送予定

剛猫4000回 生放送
はい!やっと決心をしました!!


1000回の記事→ココ!
1800回の記事→ココ!
剛猫4000回予定の記事→ココ!


というわけで・・・すでに3080本のハズレ太刀を引きました。。。


今回は4000回を全部回しきれるか分かりませんが、時間があれば頑張ります!
なるべくスムーズにできるよう工夫はしますが、グダったらすみません。


ゴールデンタイムになると枠取りが大変なので。
昼過ぎぐらいからダラダラと放送してると思います。


一応、ニコニコのコミュニティは→ココ!
良かったら見にきてくださーい(´ ・ ω ・`)ノ


もう悲しみはいらない・・・
今回で剛猫に終止符を打つ!!!

祭の思い出【大好物】

第62回狩人祭『勝ちネコからの挑戦状』の褒賞
祭の思い出【大好物】が配信されました♪ヾ(* ´ ▽ ` *)ノ


前回の剛猫記事→ココ!
※カテゴリに『剛猫』を追加しました。


太刀はヤマツ証も含めて3080本の悲しみが生まれました・・・
そして親方ネコの大好物が手持ち0個となりモチベが下がった。。。


だがしかし!オディバ物々交換よりもコスパのあるクエが配信されました♪


--------------------------------------------
メラルー20匹の討伐
メラルー5匹の討伐
参加条件:祭典の証5枚消費
--------------------------------------------
<基本報酬>
親方ネコの大好物x1(確定)
親方ネコの大好物x1 25%
親方ネコの大好物x2 15%
親方ネコの大好物x3 6%
親方ネコの大好物x5 3%
親方ネコの大好物x10 1%
マタタビx1 50%
--------------------------------------------
<サブA報酬>
祭典の思い出x10 1%
親方ネコの大好物x1 25%
親方ネコの大好物x2 15%
親方ネコの大好物x3 6%
親方ネコの大好物x5 3%
マタタビx1 50%
--------------------------------------------


<クエスト開始前>
親方ネコの大好物 0個
祭典の証 2001枚


祭の思い出【大好物】 クエスト回数:250回
祭典の証 1250枚消費


<クエスト終了時>
親方ネコの大好物 3971個
祭典の証 751枚


1クエの最大獲得数:46個(超激運の御守り使用)
平均の獲得数:15.88個


というわけで剛猫4000回をニコ生で放送予定してます♪
1回で回しきるか各週に分けて放送するか日にちはいつかなどはまだ未定です。


なるべく余裕をもって告知した上で放送しようかなと思っております。
事前に装備BOXの整理などもして放送中に無駄な時間を取らないよう心がけるつもりです。


これでダメだったら7000本の悲しみが・・・いや、考えるな!!


奇跡は起こすためにある!!勝負の前に負ける事は考えない!!
今こそ我が剣に勝利を誓う!


水蜜桃>問おう。貴方が、私のマスターか

ヤ無茶しやがって・・・

前回までは→ココ!
はい、遅くなりましたが予定していた剛猫の結果です。


ヤムチャしやがって


今回の結果を発表します・・・


<太刀>
1800回中(大好物)・・・黄桃 47本(トータル61本)


<片手剣>
64回中(証)・・・山霧 2本(トータル3本)


<狩猟笛>
13回中(証)・・・ハズレ 13本


太刀トータル3080本の悲しみ(´ ・ ω ・ `)
ヤムチャしやがって2
ヤムチャしやがって・・・


砕けました・・・沈みました・・・
連続で演出などがあったりと良い感じの流れを引けていたのですが。。。
とりあえず黄桃の最高性能は2本出ました。まぁ、水蜜桃はよ・・・


残りの素材ですが・・・(まだセカンドキャラが所持してるのもありますが)
剛翼/剛角/剛尾 100個 靭尾/尖角 150個


その他の汎用素材は1000個以上あるので漬ければいちおできます。
2キャラ合わせたらNPは45,000P 祭Pは65,000Pほど残ってはいます


年末年始に部位破壊素材救済クエなどきたら嬉しいなぁ
物々交換も@1回ぐらい配信してくれると嬉しい!


MHFGまでにもう1回だけ4桁数の大好物を集めようと思ってます
今回、配信に来て頂いた方々には感謝です。ありがとうございました!


とりあえずサンタのバカヤロー!!!!
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

