じじいが帰ってしまわれた。。。

今朝、仕事に行く支度をして、ExAはふと思った。。。
やっべ!!今日、伝説の職人帰宅する日じゃん!?Σ(゜д゜ )
慌ててログインし、用事を済ませてきました!


天狼砲【北斗】 2本目
天狼砲【北斗】
セカンドキャラで持っているのですが、こちらでも欲しくなったので2本目生産(*´ω`*)
専用装備作らんとなぁ(;´Д`)ボスケテ


天狼笛【雪風】生産
天狼笛【雪風】
時間がなかったので勢いで生産した!音色は良いしいっかw


よし、これでOKだ!と支度も終わり出社しました。
・・・ドアの鍵を閉めて気づきました・・・
あ!?エール=ダオラ生産するの忘れた!?Σ(゜□゜ )


俺の韋駄天ベルキュ太刀部門は終わりを告げました。。。


本日は帰宅してSR上げをしてました♪
ランスは4回突きに天上突きで強いんだけど!・・・地味なのだ・・・orz
スタイリッシュ感が自分的には足りないんだなぁ・・・でも頑張る!!


クック先生 6頭 連戦
クック先生6頭 1クック先生6頭 2
とりまSR11に昇格できました♪次は砂漠の共闘だぁ!!


レア度2武器 ダーク
ダーク
スロット2空いてるし優秀だぉ♪しかし・・・今後どうしよう。。。
アルギュロスSPVIIはもう作っちゃったしなぁ(>ω<;;)


猟団 「封神演義」 入団
封神演義団ブタ
ExAの方で新たに入団しました!
封神演義という猟団で狩人祭のランキングでもよくお見かけする猟団です♪
ロビー装備は太公望必須!←冗談ですw


これから団に貢献していきたいと思います!皆さん、ヨロシクです♪ヾ(*´▽`*)ノ
この猟団には報酬術のブー太が2匹いました!?Σ(゜□゜ )ナ、ナンダッテ
これだと報酬術発動させやすいですねぇ♪
団ブタの名前はもちろん!スープーシャン♪分かる人にしか分かりませんね;


SR上げしなきゃいけないから錆びた塊が全然掘れないぜよ(;´Д`)ボスケテ
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
114位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード