特別茶ナス PT火力調べ

シーズン10 プレミアムリニューアル記念
特別依頼 エスピナス亜種の自由区初戦のPT火力調べ


自由区では色んな武器種で参加されるので麻痺役はPTの火力を把握しておかなければなりません
双剣やランスといった火力だと確かに安定はしますが太刀や片手剣、ガンスだってSRは上げたいですよね
火力役は弓とかでも全然いけるし結構幅は広いです♪大剣だけはちと見たことないので分かりませんが;
笛とかハンマーでも動画撮ろうと思ったのに特別茶ナスの配信終了しちゃったw


特別茶ナス 初戦PT火力調べ
PT構成:麻痺剣片手1 双剣1 ランス1 ガンス1
毒飯で出発しホストは麻痺役が担当します
事故を減らすために秘薬を使用。狩人スキルのへそくり回復術【大】があると便利
鬼人笛で全体強化し閃光玉をセットしておく。火力陣は火事場と足元とその後ろに罠を貼ってもらう
シビレ罠で起こして非怒り時は腹を攻撃。麻痺役は非怒り時に合計7回攻撃をしておくこと
腹の怯みor閃光玉で後ろのシビレ罠に罠連。ここでガブラスが登場!固定の場所に毒が降ってくるので注意!
罠が解除されたら閃光玉!怒り時即効のタメブレス対策。怒ったら1回攻撃して麻痺させる
火力陣は頭を攻撃して怯みを狙う。麻痺役はガブラスの事故を防ぐため定期的に音爆弾を投げる
シビレ麻痺役の方が拘束として大事なのでガブラスが近くにいたら罠妨害を防ぐため忍耐の丸薬を飲むこと
PTの火力を調べるため2麻痺取ってます。このPTだと麻痺1シビレ3でいけるので2麻痺目は不要でした
HR500以下のハンターも特別茶ナスは回したいだろうからね、2麻痺あれば大体いけまする♪



さて、誰でもプレミアムコースと特別依頼クエストが終わっちゃいましたね・・・
悲しいようなやっと落ち着けるといったような感じです(; ω ; `)ヾ( ´ ∀ ` *)


皆さんはどれぐらいSRを上げれましたか?ExAは以下が結果です♪
双剣:SR643→変わらず
太刀:SR570台→SR611
ランス:SR320台→SR465
狩猟笛:SR80台→SR338
片手剣:SR1→SR330
ハンマー:SR1→SR59
ライト:SR202→変わらず


・・・とタンマリ稼がせて頂きました♪(´ ・ ω ・`)廃人乙
まぁ?廃神に比べたらこんなのしょぼいくらいだけどねwww


ライトボウガンが後から取った秘伝書の武器にあっさりと抜かれていった・・・
だって・・・ライトボウガンだと地ノ型使っちゃうから飽きるんだもんwww
ライトの天ノ型や嵐ノ型は自分にはまだ使いこなせそうにありませんわ。。。


秘伝書7個だから全武器種の半分は手に入れたのか・・・まさかここまでやるとはおもわなんだ・・・
また特別茶ナスの配信待ってるぉ!運営さん!プレミアムでも何でも課金しますから(。 - 人 - 。)
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
114位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード