第81回 韋駄天 動画

韋駄天杯に参加された方々、お疲れ様でした♪


今回の種目は・・・またしてもフルフルでしたね(´ ・ ω ・ `)
最近、フルフルが来てるイメージがありますね。


(特異)フルフル韋駄天 太刀部門 最終暫定順位
第81回韋駄天 太刀 最終暫定
太刀部門 評価S 最終暫定3位


タイム更新履歴
6分11秒80(初見タイム)
5分38秒30(土曜 夜 暫定8位)
5分27秒33
5分20秒83
5分20秒43
4分52秒96(日曜 夜 暫定6位)
4分51秒66
4分50秒60
4分25秒70(最終暫定3位)


まだ結果が分からないのでまだ喜べませんが、ソードとれたらいいなぁ。


今回はレア5ということで長期イベントの太刀:クリュエルが活躍!!
だいぶ前から作成してて韋駄天にいつ使われるのだろうと待ち望んでいた。
スロ1には音無珠Gを入れて超高級耳栓を発動させています。


第81回韋駄天 特異個体フルフル 太刀部門
第81回 太刀 タイム
自己ベストタイム:4分25秒70
使用武器:クリュエル(音無珠G)
その他:ブーブー防御術
今回はFC2動画とYouTubeに投稿しています。


<全体の流れと作戦>
フルフルのサイズが大きいけど頭狙い!
剣術2のヒットストップが重いのとフルフルがでかいのが特徴でした。


攻撃は最大の防御!
被弾覚悟のノーガード戦法ですね・・・(´・ ω ・`)


<アイテム>
被弾は避けたかったのですが、、、
被弾覚悟で攻撃しないとタイムがでない場面もあったので秘薬は持ち込んでいます。


<立ち回りで気を付けていた事>
・フルフルがバッタ後の軸合わせ
 非怒りの場合、頭の打点が高くなるので縦斬りをメインにやってました。
 怒り時の場合、頭の打点が少し低くなるので気刃1をメインにやってました。
 気刃1をヒットさせるのが下手だったので慎重に縦斬りいれてる場面も多々ありました。
・フルフル正面時、行動後と怯み後に頭が下がるのでディレイ気刃斬りを当てるように
 今回一番に意識してやってました。


では1週間の結果待ちですね。
韋駄天お疲れ様でしたぁー(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

韋駄天お疲れ様です。
動画見させていただきました。ExAさんのフルフル攻略、立ち回りを今後の参考にしたいと思います!
個人的には最終10位でしたが圏外に落ちてます;;
また、動画楽しみにしてます^ ^

Re: No title

韋駄天お疲れ様でした♪
前回のS.dai-4さんの大剣部門ランキング拝見しました♪ヾ(*´▽`*)ノ
やはり圏内にいらしたのですね!ありゃ、次回リベンジしていきましょう!!
また、お互い頑張りましょうね♪(`・ω・)b
非公開コメント
FC2カウンター
ExAのTwitter
その他
ニコニコ生放送コミュニティ⇒ココ!
FC2動画置き場⇒ココ!
プロフィール
1stキャラ:ExA
2ndキャラ:HEARTS
1鯖(旧3鯖)で活動 GR899
団ホーム:フィアレス8
所持秘伝珠
剣聖珠・白虎*5
双龍珠・朱雀*5
刀神珠・朱雀*5
剣王珠・白虎*5
穿凰珠・朱雀*5
銃傑珠・玄武*3
銃傑珠*白虎*2
作成中秘伝珠
鈍器獣珠・白虎
所持進化武器
大蛇ノ太刀【燦然】Lv.100
作成中進化武器
大蛇ノ太刀【煌然】 Lv.90
蛇遣奇刀・氷 Lv.100
散影斬刀・水 Lv.100

ExA

Author:ExA
†ExA†のブログへようこそ!

ギルド優先依頼
メゼポルタカレンダー
オススメご飯
モンスター簡易弱点表
猟団プーギーのエサやり
開拓必要素材
太公望への道/3000匹
343542.gifカジキマグロカジキ
ハーヴェスト/各素材500個
紅蓮石緋夕石風紋石風紋石ベリル鉱石ベリル鉱石
紅蓮石紅蓮石クレンザイトクレンザイト燐蛍石燐蛍石
七色たんぽぽ七色たんぽぽ黒真珠黒真珠なぞの頭骨なぞの頭骨 エールナッツエールナッツ混沌茸混沌茸オカサンゴオカサンゴ
ブロとも一覧

anarchyの隠れ穴

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

雑事書架

MHF色々

ひれ伏せ愚民どもっ!!

★異界見聞録★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
114位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
      
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
†~ExA~†のblog
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード